黄色いクマと緑の風船

NEWSとHey! Say! JUMPが大好きな 子持ち主婦のブログです。

さぁ、好き勝手に書きます!

日記代わりに 自分的ジャニ事を書こうと企んでのはてなブログ(笑)


今日の 話は
私の大好きな ジャニーズ??

私 思えば 小学校高学年あたりから よくあるジャニヲタな子供でした。

その頃のジャニーズと言えば...
マッチさんで(←おいおい、歳がバレるよ)
映画とかも 子供の分際で見に行ったものでした しかも、親も付いて行かずの不良女子小学生。

そのあと、シブがき隊に 光GENJIに はたまた
TOKIO V6 KinKi Kids...

並べるときりがない...∑(・ω・ノ)ノ


光GENJI TOKIOあたりにはかなり凝っておりまして

ポスター目当てにドル誌を買い ニヤニヤしていたものでしたε-(´・`)


しかし、それから...

何故か 何故か!現実恋愛に傾いた私のジャニヲタはしばらく いや、かなり長い事 なりを潜めていたのですが

チャラーン♪

覚醒いたしましたよ 昨年の1月‼

YouTubeで 動画を見ていた際...
ある1人のイケメンをハッケーン?

そのお方こそ、いい歳こいた私を
ジャニーズの世界に強引に引き戻した
NEWS 加藤シゲアキさまでした(〃艸〃)

『このイケメンは誰?』
それからというもの... 調べに調べまくり
彼が ジャニーズだと知ったのです。

さぁ、そこからはジャニヲタなみなさまなら 想像できるでしょう...

えぇ、買いましたよ... DVD 雑誌などなど 彼を知るために NEWSを知るために 手を尽くして 出来うる限りの事をしました。


もう どツボ(笑)

そして季節が流れ...夏のはじめ

もう1人の イケメンが出現‼
いやいや 最初っから居たわけですけどね、
それが Hey! Say! JUMPの伊野尾慧くん?

はい またまた病気ですね『イケメン好き病』
NEWSと並行してJUMPも調べまくり(笑)

しかし、どーしたもんか 伊野尾くんからスタートしたJUMPの世界のハズが

今や JUMPの担当は八乙女光くん?でございます(爆)

ただ 私の場合
グループまるごと全推しがmyルールでして

一気に 王子さまが増えちゃったね状態でございます?

NEWS4人 JUMP9人...

これからも 可愛い13人の王子さまたちを
毎日 愛でてニヤニヤする生活を送る事でしょう(笑)
改めて
NEWS
担当 加藤シゲアキさま
副担 増田貴久さま

JUMP
担当 八乙女光さま
副担 岡本圭人さま
でも、あくまで全推し(←まだ言う?)

彼らのために頑張って(๑و•̀ω•́)و労働して
ヲタ活資金を捻出しようと思います!(笑)

ちなみに 小5の娘も 親の影響でガッツリ ジャニヲタに成長しました
娘はJUMPの岡本圭人さまが担当です。

では この辺で...FADE OUT?