家族と私とイケメンと

NEWSとHey! Say! JUMPとKing & Princeが大好きな 子持ち主婦のブログです。

さぁ、好き勝手に書きます!

日記代わりに 自分的ジャニ事を書こうと企んでのはてなブログ(笑)


今日の 話は
私の大好きな ジャニーズ💛💚

私 思えば 小学校高学年あたりから よくあるジャニヲタな子供でした。

その頃のジャニーズと言えば...
マッチさんで(←おいおい、歳がバレるよ)
映画とかも 子供の分際で見に行ったものでした しかも、親も付いて行かずの不良女子小学生。

そのあと、シブがき隊に 光GENJIに はたまた
TOKIO V6 KinKi Kids...

並べるときりがない...∑(・ω・ノ)ノ


光GENJI TOKIOあたりにはかなり凝っておりまして

ポスター目当てにドル誌を買い ニヤニヤしていたものでしたε-(´・`)


しかし、それから...

何故か 何故か!現実恋愛に傾いた私のジャニヲタはしばらく いや、かなり長い事 なりを潜めていたのですが

チャラーン♪

覚醒いたしましたよ 昨年の1月‼

YouTubeで 動画を見ていた際...
ある1人のイケメンをハッケーン💚

そのお方こそ、いい歳こいた私を
ジャニーズの世界に強引に引き戻した
NEWS 加藤シゲアキさまでした(〃艸〃)

『このイケメンは誰?』
それからというもの... 調べに調べまくり
彼が ジャニーズだと知ったのです。

さぁ、そこからはジャニヲタなみなさまなら 想像できるでしょう...

えぇ、買いましたよ... DVD 雑誌などなど 彼を知るために NEWSを知るために 手を尽くして 出来うる限りの事をしました。


もう どツボ(笑)

そして季節が流れ...夏のはじめ

もう1人の イケメンが出現‼
いやいや 最初っから居たわけですけどね、
それが Hey! Say! JUMPの伊野尾慧くん💙

はい またまた病気ですね『イケメン好き病』
NEWSと並行してJUMPも調べまくり(笑)

しかし、どーしたもんか 伊野尾くんからスタートしたJUMPの世界のハズが

今や JUMPの担当は八乙女光くん💛でございます(爆)

ただ 私の場合
グループまるごと全推しがmyルールでして

一気に 王子さまが増えちゃったね状態でございます😘

NEWS4人 JUMP9人...

これからも 可愛い13人の王子さまたちを
毎日 愛でてニヤニヤする生活を送る事でしょう(笑)
改めて
NEWS
担当 加藤シゲアキさま
副担 増田貴久さま

JUMP
担当 八乙女光さま
副担 岡本圭人さま
でも、あくまで全推し(←まだ言う😁)

彼らのために頑張って(๑و•̀ω•́)و労働して
ヲタ活資金を捻出しようと思います!(笑)

ちなみに 小5の娘も 親の影響でガッツリ ジャニヲタに成長しました
娘はJUMPの岡本圭人さまが担当です。

では この辺で...FADE OUT😘