家族と私とイケメンと

NEWSとHey! Say! JUMPとKing & Princeが大好きな 子持ち主婦のブログです。

男子という『不可思議な生き物』

はぁ~、なるほどね。

その本の表紙を見た時、この文字に目がいきましたよね

 

『男の子って、こんな生き物』

 

めちゃくちゃ興味を引かれ ぱらりとめくる…

目に飛び込んできたのは…

 

数々の男の子あるあるの例!!

 

『うん~ そうだよねー  わかるわかる!』と思いながら読んだのですが

 

ある部分に くぎ付け!

そこには…

『全然 言うことを聞いてくれません』

と書かれていて

しかも それに関する答えらしきもの…

『そもそも、人の話を聞いていません☺』

なる セリフが。

 

ビビっと来ましたよ!

これですよ!これ!!

 

息子(小3)は 言うことを聞かないのではない

 

『はなっから 人の話を聞いていないんだwww!!!!!!』

息子よ…

母は悟りをひらきましたよ。

 

もう 仏様のような目線で見つめて行くしかないのです

 

(ง `▽´)╯ハッハッハ!!

 

いいよ!人を傷つけず 迷惑かけず

お巡りさんのお世話にさえならなければ どーんと生きろ! 

これをわが家の教育の指針として

まだ宇宙から来た星の王子さま

ぬるーい目で愛でることにいたします。

 

どーでもよい話ですが

気晴らしになればと

 

(笑)