家族と私とイケメンと

NEWSとHey! Say! JUMPとKing & Princeが大好きな 子持ち主婦のブログです。

『健康ってなんだっけ?』

私、納豆が嫌いなんですよ(  ˙-˙  )

 

だからどうした? な話なんですが、

実は去年の夏、福岡のJUMPコンに参戦して

地元に帰ってから 私にデブ期が訪れて…

 

まぁ MAX太りまくりの悲劇。

(単なる不摂生の賜物なんですが)

 

そんな中 今年の春は

初めましての福岡NEWSコン💜💛💚💗

半太りの状態で おひとりさま参戦に挑み

そして この夏やってくる…

職場の今年度の健康診断!!

さぁ どうする??てか どうもしないんだけど

この不健康なカラダを!!!!

 

そこで!!

 

大っ嫌いな納豆が活躍😓!!

それで冒頭の言葉。

 

『私、納豆が嫌いなんですよ』

ホントにダメなんです、食べてる人の

そばに近寄るのも躊躇うほどに…でも。

 

腸内を健康にしなければ!

と 心に決め  毎晩(実は夜が効果的と情報番組で聞いたので)

 

食べてます!!(๑و•̀ω•́)و✨

ただし そのまま食べるような荒業は

到底無理なので

卵  もみのり  かつお

ネギ  醤油  付属のタレ…

と、大量に投げ込んで

納豆!(゜Д゜≡゜Д゜) どこ行った!?  

と、行方不明状態にしてから

食べています(´꒳`*)どやあああ

 

それでも、食べていることに変わりはないので だんだんと効果は出てき始めました(笑)

 

少しでもやせて検診受けないと 

(๑*ㅁ* )トホホな結果になりそうなので頑張ります!

 

来年 また いずれかのグループのツアーに参戦する時は

 

ちょっとだけ スリムになった私を

可愛い自担にみてもらえると思うので

(*´³`*) ㄘゅ💕←やめなさい。

 

JUMPのツアーも キンプリのツアーも

泣く泣くあきらめた今年は

 

NEWSちゃんたち💜💛💚💗

だけには何とか逢えたから

良しとします、( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

みなさま ヲタ活には

『健康、大事ですよwww』

と お伝えして

つぶやきを終わりますね(*´罒`*)♥ニヒヒ